fc2ブログ

六道の辻

つらつらと日々のことだとか東方のことだとかたまにssなんかも乗せている、そんな場所。フリーダム更新。 

2007.09.21[金] まるで


書いている人が違うかのようなssを書いてるけどちゃんと同一人物。


以下は「続きを読む」で拍手レス
>霊夢はのぼせて風呂場で倒れ、霖之助がそれを運んで後で大変なことになります<SSから妄想
 ここはあえて斜め上で!むしろ書いてる俺が死ぬ!!!いや、死にませんが!!!

>ピースケ殿へ
 え?まだ続きを書けと?……「板ばさみ」というリクだったからとりあえず苦しむだけのssで、あれで終わりのつもりだったんだけど……。まぁ、書いたけど!!
 ……これで終わっていいよねw?
スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://asikiri.blog102.fc2.com/tb.php/44-1952559d
プロフィール

芦桐次蔵

Author:芦桐次蔵
名前は「あしきりじぞう」と読む。
最近自分が変態であることを認めたらしい。

のらりくらりと毎日を生きてる。
熱しやすく冷めやすい面倒くさがり。
良く食べるが体重の増減がしないタイプ。
まとまりがないことで一部では有名。
執筆速度:2kb/h
             
東方とか秋刀魚が好き。
霖之助がお気に入り。
いつも何か面白い小説を探してる。
弱点はロミオの青い空。
たまに食べられてる。

●ここにある全ての文章、及び絵の著作権は芦桐次蔵にあります。無断で転載・転用はしないようにお願いします。もし、使用する場合は一言web拍手でも良いので一報ください。
●メールは「dekasegimaruあっとまーくhotmail.co.jp」のあとまーくを@に直して送ってください。おおっぴらには言えない苦情などを受け付けています。
●リンクは敬称略。大体が五十音順となっております。
●東方ssが読みたいならカテゴリ「お品書き」からどうぞ。
●リンクフリー。ご自由にどうぞ。特に報告もいりません。

↓web拍手とか




※コメの語尾に@を3つ付けて送るとレス不要となります。個人的な文句なんかでどうぞ。

ブログ内検索
星が見える名言集100
Pagetop