fc2ブログ

六道の辻

つらつらと日々のことだとか東方のことだとかたまにssなんかも乗せている、そんな場所。フリーダム更新。 

2009.09.06[日] おかげさまで彼女もできまして、

順調に道を踏み外している芦桐です。ラブプラは麻薬。
というか名前の呼び方レパートリーが尋常じゃあない。まさにフルボイス
あと無事PS3を購入、有線ですがネット環境も整いましたー

今月に入ってからの出費額が早々に5万円代に。

会社の方も9月の連休に社員旅行が2泊3日であったり。
それと新部署にもやっと慣れてきました。

web拍手もtopを改装してたりで新しい雰囲気が良いですね。
ぼちぼち拍手ssも変えたい気がしますが、いかんせんネタがなくて困る。
1回で3ネタ消費だから燃費が悪いのなんの。

幻想ノ宴大会にも参加してきました。まぁ、別記事。
今日あったらしいコミティアには不参加でしたが。
でも今度の紅楼夢には一般で遊びに行こうかと。

以下「続きを読む」から拍手レス。正直、時間空けすぎたッス。
>てめぇ、で悪かったな! 
善い人間がいるなら見てみたい。

>こういう話でなぜ気づかないのかと思ったりしますが、一歩間違えると勘違いの痛いやつなわけだし霖之助の反応も仕方がない……のか?阿求が可愛すぎて生きているのが辛い
自分で自分のことがわかってる人間なんて稀有なもんだと思います。
もしかして、と思っても根拠の在る確証がないからじっと見ているだけだったりとかざら。
その通りだったとしても、それから言うのは後出しジャンケンのようで後ろめたくて言う気になれず、結局そのままなにもないような振りをしたりで。
まぁ、とりあえず阿求が可愛ければきっと気にもならないことです。
可愛いは正義、いい時代になったものです(ぁ
スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://asikiri.blog102.fc2.com/tb.php/731-6e9e04f1
プロフィール

芦桐次蔵

Author:芦桐次蔵
名前は「あしきりじぞう」と読む。
最近自分が変態であることを認めたらしい。

のらりくらりと毎日を生きてる。
熱しやすく冷めやすい面倒くさがり。
良く食べるが体重の増減がしないタイプ。
まとまりがないことで一部では有名。
執筆速度:2kb/h
             
東方とか秋刀魚が好き。
霖之助がお気に入り。
いつも何か面白い小説を探してる。
弱点はロミオの青い空。
たまに食べられてる。

●ここにある全ての文章、及び絵の著作権は芦桐次蔵にあります。無断で転載・転用はしないようにお願いします。もし、使用する場合は一言web拍手でも良いので一報ください。
●メールは「dekasegimaruあっとまーくhotmail.co.jp」のあとまーくを@に直して送ってください。おおっぴらには言えない苦情などを受け付けています。
●リンクは敬称略。大体が五十音順となっております。
●東方ssが読みたいならカテゴリ「お品書き」からどうぞ。
●リンクフリー。ご自由にどうぞ。特に報告もいりません。

↓web拍手とか




※コメの語尾に@を3つ付けて送るとレス不要となります。個人的な文句なんかでどうぞ。

ブログ内検索
星が見える名言集100
Pagetop