六道の辻

つらつらと日々のことだとか東方のことだとかたまにssなんかも乗せている、そんな場所。フリーダム更新。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.05.20[木] プラマイゼロノート

そう、今日は湿気が酷い!! とてつもなく酷い!
職場でも朝来て資料の束に触ったら「へにゃ」って手触りだったぐらいすごい酷い!

湿気が酷いともういろいろ大変。
カードは反り上がるし、小説も波打つ。
せっかくの新刊の発売日だというのにこの天気はないわー…。
うぎぎぎ。

それでもめげずに富士見さんとこのリプレイを買ってきました。
ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(8) (富士見ドラゴン・ブック)
ダブルクロスThe 3rd Edition リプレイ・クロニクル 彷徨のグングニル (富士見ドラゴン・ブック)

新米女神は帰ってきてソッコー読みにかかって読み終わりました。
……。………。わーお、ろいやる(ぉ

とりあえず、今回の萌え要素は決戦兵器と弟で決まり(ぇ

まぁ、流石に高レベルになってレベルアップしにくい環境になってきてますよね。
とはいえ、ジークがもうLv10かぁ。やっぱり2.0は成長が早いなぁw
気がつけば一流の戦士。
しかし本編も脱線したりしてるけどいよいよクライマックスが近づいてきた感じ。
思えば遠くへきたもんだ、ははん、と。



ダブクロはまだこれから読むよー。
でもその前にカルドセプトの小説の下巻が気になるからまずそっちw(ぁ

以下「続きを読む」から拍手レス。といってもなにもなーい。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://asikiri.blog102.fc2.com/tb.php/810-2c78e0f5
プロフィール

芦桐次蔵

Author:芦桐次蔵
名前は「あしきりじぞう」と読む。
最近自分が変態であることを認めたらしい。

のらりくらりと毎日を生きてる。
熱しやすく冷めやすい面倒くさがり。
良く食べるが体重の増減がしないタイプ。
まとまりがないことで一部では有名。
執筆速度:2kb/h
             
東方とか秋刀魚が好き。
霖之助がお気に入り。
いつも何か面白い小説を探してる。
弱点はロミオの青い空。
たまに食べられてる。

●ここにある全ての文章、及び絵の著作権は芦桐次蔵にあります。無断で転載・転用はしないようにお願いします。もし、使用する場合は一言web拍手でも良いので一報ください。
●メールは「dekasegimaruあっとまーくhotmail.co.jp」のあとまーくを@に直して送ってください。おおっぴらには言えない苦情などを受け付けています。
●リンクは敬称略。大体が五十音順となっております。
●東方ssが読みたいならカテゴリ「お品書き」からどうぞ。
●リンクフリー。ご自由にどうぞ。特に報告もいりません。

↓web拍手とか




※コメの語尾に@を3つ付けて送るとレス不要となります。個人的な文句なんかでどうぞ。

ブログ内検索
星が見える名言集100
Pagetop
