六道の辻

つらつらと日々のことだとか東方のことだとかたまにssなんかも乗せている、そんな場所。フリーダム更新。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2010.06.03[木] 指折り数える日

逃避行動こそ我が蜘蛛の糸。
そこらへんの紙が美味しそうに見えてきたらストレス末期。
オブラートなんかで作った料理とかには興味がわきますが、どう考えても食いでがなさそう。

センチメンタルバスなんかにまたハマり直したりしながらオンラインゲームで課金を覚えました。
これは非常に危ない!! 1時間もしないうちに5000円が飛んでいきました。
ケンタッキーフライドチキンなら16ピース以上買えてしまいます。

いやぁ、でも面白いんですよ、これが。
パソコン環境が進歩してからパーティプレイが快適になったことが主な原因ですね。
周りに人間がいないので主に野良パーティですが。

「自分以外の誰かの意志で動いている存在」があるっていうのが素晴らしい。
世の中自分だけだとかはまだまだ思えないです。
気軽に接することができる他生命体から受ける刺激は貴重なものだと思います。
だから人は犬猫を飼うんだな、と勝手に納得。


そして、明日が嫌!
心底腹の立つ課長と一緒に工程会議がすごく嫌。
とっととミスして左遷されればいいのに……。

隕石が振ったり、ガス管が破裂したりして会社潰れないかなー(割とマジ


以下「続きを読む」から拍手レス。最近読んだのだと「理由あって冬に出る」がオススメ。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://asikiri.blog102.fc2.com/tb.php/812-89f893a9
プロフィール

芦桐次蔵

Author:芦桐次蔵
名前は「あしきりじぞう」と読む。
最近自分が変態であることを認めたらしい。

のらりくらりと毎日を生きてる。
熱しやすく冷めやすい面倒くさがり。
良く食べるが体重の増減がしないタイプ。
まとまりがないことで一部では有名。
執筆速度:2kb/h
             
東方とか秋刀魚が好き。
霖之助がお気に入り。
いつも何か面白い小説を探してる。
弱点はロミオの青い空。
たまに食べられてる。

●ここにある全ての文章、及び絵の著作権は芦桐次蔵にあります。無断で転載・転用はしないようにお願いします。もし、使用する場合は一言web拍手でも良いので一報ください。
●メールは「dekasegimaruあっとまーくhotmail.co.jp」のあとまーくを@に直して送ってください。おおっぴらには言えない苦情などを受け付けています。
●リンクは敬称略。大体が五十音順となっております。
●東方ssが読みたいならカテゴリ「お品書き」からどうぞ。
●リンクフリー。ご自由にどうぞ。特に報告もいりません。

↓web拍手とか




※コメの語尾に@を3つ付けて送るとレス不要となります。個人的な文句なんかでどうぞ。

ブログ内検索
星が見える名言集100
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。