六道の辻

つらつらと日々のことだとか東方のことだとかたまにssなんかも乗せている、そんな場所。フリーダム更新。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2010.06.17[木] はぁはぁ、お、終わった、のか…?

気がついたらほとんど朝である。

残された睡眠時間は2時間もない。
まずこんなことを書いている時点残り1時間と45分。
しかし、私に悔いはなかった。やってくれるぜ、という心地よい若いほろ苦さがあるだけだ。

流れて行くスタッフロールを万感の思いで見つめる。いつ、どんな時でもゲームをクリアしたときに見上げる時計の文字盤は、私の胸に切なさと達成感を呼び起こしてくれる。
この睡眠時間の犠牲は意味のあるものだったのだ。再び時計を見る。残り1時間と39分。

私は満足そうに頷いた。
これから布団に潜ってすぐに目を覚ました私は会社に行かなくては行けない現実と戦うだろう。
それはとても辛く苦しい戦いで、布団から一ミリも体を動かしたしたくはいはずだ。

でも、私は会社に行くんだ。
大丈夫。なんとかなるさ。

あの工程表の提出期限は本日中だったはずだから……(遠くを見ながら
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://asikiri.blog102.fc2.com/tb.php/815-29658ba0
プロフィール

芦桐次蔵

Author:芦桐次蔵
名前は「あしきりじぞう」と読む。
最近自分が変態であることを認めたらしい。

のらりくらりと毎日を生きてる。
熱しやすく冷めやすい面倒くさがり。
良く食べるが体重の増減がしないタイプ。
まとまりがないことで一部では有名。
執筆速度:2kb/h
             
東方とか秋刀魚が好き。
霖之助がお気に入り。
いつも何か面白い小説を探してる。
弱点はロミオの青い空。
たまに食べられてる。

●ここにある全ての文章、及び絵の著作権は芦桐次蔵にあります。無断で転載・転用はしないようにお願いします。もし、使用する場合は一言web拍手でも良いので一報ください。
●メールは「dekasegimaruあっとまーくhotmail.co.jp」のあとまーくを@に直して送ってください。おおっぴらには言えない苦情などを受け付けています。
●リンクは敬称略。大体が五十音順となっております。
●東方ssが読みたいならカテゴリ「お品書き」からどうぞ。
●リンクフリー。ご自由にどうぞ。特に報告もいりません。

↓web拍手とか




※コメの語尾に@を3つ付けて送るとレス不要となります。個人的な文句なんかでどうぞ。

ブログ内検索
星が見える名言集100
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。