六道の辻

つらつらと日々のことだとか東方のことだとかたまにssなんかも乗せている、そんな場所。フリーダム更新。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2010.07.15[木] 燃え尽きるほど!

先週はなんとか懇親会から帰宅して、飼ったばかりの「烙印の紋章Ⅵ」を読み倒しておりました。帰りに元上司と一緒になりまして、いろいろグダグダしゃべっていた気はしますが、内容はどうでもいいことばかりだったような記憶が。
あと最近は何にしろ考えてから喋らないと途中で言葉が詰まっていかんです。

烙印の紋章は、あれは正直今回微妙でした。
全体の流れの解説ば多かったせいか、ちょっと物足りないものが。
てか、ビリーナは次巻ですか、そうですか(ぁ

それと、そのあとに古本屋で「レギオン」を1・2巻手に入れました。
とりあえず読み終わったんですが……。私には早すぎたラノベだった(遠い目
いや、杉原先生好き勝手過ぎでしょう(ぁ

……そろそろ、本をダンボールか何かに詰めてドナドナしないと置き場がヤバス。
さしあたってシャノンでかすg(赤く汚れて読めない

●夏コミとか
もちろん行きません!(ぁ
熱いし、遠いし、正直面倒です!(何 
幻想ノ宴6幕は通販予定。パソコンまじべんりすわー(だらけ
まぁ、6幕が家に届く前に一度どっかに戦いに出たいところ。
久々に友人宅へカードゲームだけを目当てに突撃してみようかしらかしら。
あやふやなルールで大会へ飛び込んでもいいんだけど、近々で行ける日と場所が大阪の守口なんですよね。めちゃくちゃここが遠い。そして、交通機関が不雑。私は迷子になる自信があるぜぇ……(そんな24歳
まぁ、なんとかします。


他は会社でてんてこ舞いしたり、アラドに課金したり、サモンナイト1(PS)で召喚術集中砲火でゲームオーバーになったりしてやや楽しく生きてますよ。


以下「続きを読む」から拍手レス。スーサイドお空、君に決めた!(ぇ
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://asikiri.blog102.fc2.com/tb.php/819-fc5528fa
プロフィール

芦桐次蔵

Author:芦桐次蔵
名前は「あしきりじぞう」と読む。
最近自分が変態であることを認めたらしい。

のらりくらりと毎日を生きてる。
熱しやすく冷めやすい面倒くさがり。
良く食べるが体重の増減がしないタイプ。
まとまりがないことで一部では有名。
執筆速度:2kb/h
             
東方とか秋刀魚が好き。
霖之助がお気に入り。
いつも何か面白い小説を探してる。
弱点はロミオの青い空。
たまに食べられてる。

●ここにある全ての文章、及び絵の著作権は芦桐次蔵にあります。無断で転載・転用はしないようにお願いします。もし、使用する場合は一言web拍手でも良いので一報ください。
●メールは「dekasegimaruあっとまーくhotmail.co.jp」のあとまーくを@に直して送ってください。おおっぴらには言えない苦情などを受け付けています。
●リンクは敬称略。大体が五十音順となっております。
●東方ssが読みたいならカテゴリ「お品書き」からどうぞ。
●リンクフリー。ご自由にどうぞ。特に報告もいりません。

↓web拍手とか




※コメの語尾に@を3つ付けて送るとレス不要となります。個人的な文句なんかでどうぞ。

ブログ内検索
星が見える名言集100
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。