六道の辻

つらつらと日々のことだとか東方のことだとかたまにssなんかも乗せている、そんな場所。フリーダム更新。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.08.29[日] 根絶やしにしてやる……!

週初めあたりから我が家にムカデが沸きました。リアル話。
第一被害者は芦桐。
右親指が痛いな、と思ったらミニムカデに噛まれていたという。

それ以降家のいたる所に現れるムカデムカデムカデムカデムカデムカデ!!!!!

初めこそ噛まれたことを引きずっておっかなびっくりで駆除してましたが、頭をちょんぎって尻をちょんぎって胴体をちょんぎってティッシュでくるんで紙でくるんでテープで標本にしてカッターで細切れにして……!!!
う、う、う、うわあああああ、もう、いやだぁああああーー!!
生理的に気持ち悪い! ゴキブリを食べるのは取り柄だけどマジ勘弁して、ジーザスッ!!!
我が家の見えないとろころではゴキブリvsムカデの壮絶な生存競争でも起きてるんですかそんな無意味にスペクタルしてないでいいから私のPCちゃんの周りにでてくるんじゃえええええええ!!!

そもそもなんで私のPC部屋にばかり出現が集中するのホワァイ!?
床を壁をダンボールの壁面をラノベの背中を同人誌の隙間をところかまず這いずり回るあの細長くもぞもぞと動く飴色の節足動物が私の生活に多大なストレスをマッハで寿命がヤバイ!

最強装備は間違いなくハサミ。
力加減を考えれば挟める、そしてなにより攻撃力。

▼あしきりはハサミでムカデをこうげき!

(ぢゃきぢゃきぢゃき!)

▼ムカデはバラバラになった! ムカデはしんだ!



……ついさっき、恐らくはミニムカデたちの母体と思われる10cm前後のムカデがまたPC部屋の床に現れました。もちろん気持ちはゾーマに挑むDQⅢ勇者一人旅でシンボルエンカウントしてやりましたよ。
ぢゃきぢゃきと駆除してやりましたが、すでにチルドレンたちは家のそこら中に解き放たれた後なわけです……。
ハリウッド版ゴジララストのような壊れた廃墟で卵が孵化してる恐怖映像が脳内にスーパービジョン。

芦桐の戦いはまだまだこれからなのか鬱い……。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://asikiri.blog102.fc2.com/tb.php/838-134103a3
プロフィール

芦桐次蔵

Author:芦桐次蔵
名前は「あしきりじぞう」と読む。
最近自分が変態であることを認めたらしい。

のらりくらりと毎日を生きてる。
熱しやすく冷めやすい面倒くさがり。
良く食べるが体重の増減がしないタイプ。
まとまりがないことで一部では有名。
執筆速度:2kb/h
             
東方とか秋刀魚が好き。
霖之助がお気に入り。
いつも何か面白い小説を探してる。
弱点はロミオの青い空。
たまに食べられてる。

●ここにある全ての文章、及び絵の著作権は芦桐次蔵にあります。無断で転載・転用はしないようにお願いします。もし、使用する場合は一言web拍手でも良いので一報ください。
●メールは「dekasegimaruあっとまーくhotmail.co.jp」のあとまーくを@に直して送ってください。おおっぴらには言えない苦情などを受け付けています。
●リンクは敬称略。大体が五十音順となっております。
●東方ssが読みたいならカテゴリ「お品書き」からどうぞ。
●リンクフリー。ご自由にどうぞ。特に報告もいりません。

↓web拍手とか




※コメの語尾に@を3つ付けて送るとレス不要となります。個人的な文句なんかでどうぞ。

ブログ内検索
星が見える名言集100
Pagetop
