六道の辻

つらつらと日々のことだとか東方のことだとかたまにssなんかも乗せている、そんな場所。フリーダム更新。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2010.10.11[月] 隠遁

紅楼夢行ってきました。みなさんお疲れ様でした。
朝は電車間違えて30分遅刻して半泣きになりましたが、最後は平均的に楽しんできました。
財布の散財具合はまだこれから計算するんですけど(ぁ
だいたい一万円強くらいは使ったんじゃないかとー。アイタタタ…。

いやー、何よりも今回は事前のサークルチェックが全然出来てなかったッスー。
当日はもう会場を4号館と5号館を右往左往してた気が……。
てか、相変わらずこういうイベントに小学生以下の子供がウロチョロしてるのはどうなんだ。
R指定の本とか普通に平積みしてるサークルさんいるんですから。

それで、買い物コースはぶらぶら霖之助島を回った後はグッズ、音屋、各島と巡回してました。
今年は早々に売り切れが出るサークルさん結構あったようなイメージだったけど、やっぱりそれだけ人気のサークルと人が集まってきてたんでしょうかね。
開場前の行列を一目見たかった。

で、サークルチェックミスから阿霖本や依霖本を買い忘れるという痛恨のミスをやらかしたりorz
委託はなさそうだから冬は東京まで遠征フラグが立ちそうだなぁ……。
アウアウアー(^q^)

そうそう、ぶっちゃけ香霖堂発売記念本目当てで買った朱鷺子合同誌が、めちゃくちゃ朱鷺霖本でワロタw
内容の八割が霖之助出てくるってどうなのよさ朱鷺子合同誌としてwww
いや、私は一向に構わんのですけどね(ぁ

あと、最初にカタログを見た段階から薄々思ってたんですが、今回完全に妖忌おじいちゃんいませんでした。
穂積名堂さんところの既刊くらいかな、見たのは。
これはもう次回は私が妖忌ssでも書いて持って行くしか……!(何

なにはともあれ大好き海原さんと苦笑亭さんとこの新刊が手に入って良かった良かった。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://asikiri.blog102.fc2.com/tb.php/848-f271b518
プロフィール

芦桐次蔵

Author:芦桐次蔵
名前は「あしきりじぞう」と読む。
最近自分が変態であることを認めたらしい。

のらりくらりと毎日を生きてる。
熱しやすく冷めやすい面倒くさがり。
良く食べるが体重の増減がしないタイプ。
まとまりがないことで一部では有名。
執筆速度:2kb/h
             
東方とか秋刀魚が好き。
霖之助がお気に入り。
いつも何か面白い小説を探してる。
弱点はロミオの青い空。
たまに食べられてる。

●ここにある全ての文章、及び絵の著作権は芦桐次蔵にあります。無断で転載・転用はしないようにお願いします。もし、使用する場合は一言web拍手でも良いので一報ください。
●メールは「dekasegimaruあっとまーくhotmail.co.jp」のあとまーくを@に直して送ってください。おおっぴらには言えない苦情などを受け付けています。
●リンクは敬称略。大体が五十音順となっております。
●東方ssが読みたいならカテゴリ「お品書き」からどうぞ。
●リンクフリー。ご自由にどうぞ。特に報告もいりません。

↓web拍手とか




※コメの語尾に@を3つ付けて送るとレス不要となります。個人的な文句なんかでどうぞ。

ブログ内検索
星が見える名言集100
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。