六道の辻

つらつらと日々のことだとか東方のことだとかたまにssなんかも乗せている、そんな場所。フリーダム更新。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2010.12.30[木] ネンガー

年賀はがき本日出してきました。
自分一人で40枚以上の年賀状を出すなんて初めて。
去年はどうすればいいのかわからなかったので、自分のところにきた年賀状に返信だけしてました(ぁ

さすがにズボラ過ぎるだろう、ということと会社側の人たち全員に何だかんだでお世話になったのもあり、気合を入れて社員全員に出しました。こういう時に小さい会社って良いですよね。
念願のPCを導入してのはがき制作だったので、つくること自体は非常にスムーズに終わりました。
ただ、出来上がったハガキの宛名住所のチェックをザルにしたためきちんと相手に届くかどうか……。
まぁ、最悪なのは相手の名前間違いなんですけどね!(ぁ

俺が信じる自分を信じるぜ!!!(何


シャイニング・ハーツの話。ネタバレもあるかも。

えっちらおっちら来て、先日ついに真・エンディング見ました。
お相手はもちろんローナ嬢ですよ。ここまでこぎ着くまで長かった……。

ローナ個別シナリオの最後が舐めてかかったら、速攻で全滅させられましたからね。
手裏剣が1200ダメージとか裏雪姫本当つえーッスよwww
いや、こっちがシャオメイ・ローナ・アミルとかいう紙な布陣だったのもいけなかったような気もしますけど!!
その後はロードから3時間ベヒモス狩りを続けて、何とかリベンジ出来ました。

ミストラル組の絡みが期待よりかなりなかったことや、後半の駆け足や超展開など色々不満もありましたが、振り返ってみれば、個人的には結構楽しめた作品でしたよー。プレイ時間最終的に90時間でしたし。

最近でここまで時間を割いたゲームはないですね。

おかけで折角買った米澤さんの儚い羊たちが読めてません(ぉ
儚い羊たちの祝宴儚い羊たちの祝宴
(2008/11)
米澤 穂信

商品詳細を見る


お金が無くて当時はスルーしてしまい、お金が出来た現在ではなかなか書店に置いてなかったりとすれ違いの末になんとか手に入れた米澤さんの短篇集。
玉野五十鈴の誉れなんかはストーリーセラーで読んだりしましたが、他は全部未読!
まだまだ年末は楽しみが残ってます。


そんなこんなでシャイニング・ハーツに何故2週目特典がないのかを恨みながらエアリィをパートナーにもう一周行ってきます!!!(`・ω・´)ゞ


以下「続きを読む」から拍手レス。先週の幻想ノ宴大会寝坊した\(^o^)/
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://asikiri.blog102.fc2.com/tb.php/856-9a613697
プロフィール

芦桐次蔵

Author:芦桐次蔵
名前は「あしきりじぞう」と読む。
最近自分が変態であることを認めたらしい。

のらりくらりと毎日を生きてる。
熱しやすく冷めやすい面倒くさがり。
良く食べるが体重の増減がしないタイプ。
まとまりがないことで一部では有名。
執筆速度:2kb/h
             
東方とか秋刀魚が好き。
霖之助がお気に入り。
いつも何か面白い小説を探してる。
弱点はロミオの青い空。
たまに食べられてる。

●ここにある全ての文章、及び絵の著作権は芦桐次蔵にあります。無断で転載・転用はしないようにお願いします。もし、使用する場合は一言web拍手でも良いので一報ください。
●メールは「dekasegimaruあっとまーくhotmail.co.jp」のあとまーくを@に直して送ってください。おおっぴらには言えない苦情などを受け付けています。
●リンクは敬称略。大体が五十音順となっております。
●東方ssが読みたいならカテゴリ「お品書き」からどうぞ。
●リンクフリー。ご自由にどうぞ。特に報告もいりません。

↓web拍手とか




※コメの語尾に@を3つ付けて送るとレス不要となります。個人的な文句なんかでどうぞ。

ブログ内検索
星が見える名言集100
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。