六道の辻

つらつらと日々のことだとか東方のことだとかたまにssなんかも乗せている、そんな場所。フリーダム更新。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2011.01.23[日] 階段のプレッシャーに弱ー…

幻想ノ宴大会行ってきました。10人と小規模のスイスドロー3回戦。
最後は階段が崩れて4回戦目はなかったよー。
私は4位。

その全勝で階段やって負けたの私だったんですがね!!!!(ぁ
後呪力が1あれば……なんて今までも幾度と無くあった展開で負けました。
驚天動地でヒャッハーしてたツケが回ってきたのか。

対戦は以下のとおり。

1戦、幽々子3輝夜1
2戦、衣玖3神奈子1
3戦、文2美鈴2

是非決勝卓まで進んでvs大群したかったぜ。
フリーも合わせると今日の戦績は五分五分。
数カ月ぶりのブランクがある割には善戦したほうじゃないかな? と。

次は霊夢3系か驚天動地か風林火山でリベンジをしようと思います。
もう呪力計算ミスはしないぞー、と意気込みだけ先行入力で。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://asikiri.blog102.fc2.com/tb.php/860-87e8e59f
プロフィール

芦桐次蔵

Author:芦桐次蔵
名前は「あしきりじぞう」と読む。
最近自分が変態であることを認めたらしい。

のらりくらりと毎日を生きてる。
熱しやすく冷めやすい面倒くさがり。
良く食べるが体重の増減がしないタイプ。
まとまりがないことで一部では有名。
執筆速度:2kb/h
             
東方とか秋刀魚が好き。
霖之助がお気に入り。
いつも何か面白い小説を探してる。
弱点はロミオの青い空。
たまに食べられてる。

●ここにある全ての文章、及び絵の著作権は芦桐次蔵にあります。無断で転載・転用はしないようにお願いします。もし、使用する場合は一言web拍手でも良いので一報ください。
●メールは「dekasegimaruあっとまーくhotmail.co.jp」のあとまーくを@に直して送ってください。おおっぴらには言えない苦情などを受け付けています。
●リンクは敬称略。大体が五十音順となっております。
●東方ssが読みたいならカテゴリ「お品書き」からどうぞ。
●リンクフリー。ご自由にどうぞ。特に報告もいりません。

↓web拍手とか




※コメの語尾に@を3つ付けて送るとレス不要となります。個人的な文句なんかでどうぞ。

ブログ内検索
星が見える名言集100
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。