六道の辻

つらつらと日々のことだとか東方のことだとかたまにssなんかも乗せている、そんな場所。フリーダム更新。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2011.01.29[土] 京介さん変態過ぎるだろうjk

俺妹ポータブルな話。
これ初見黒猫ルートぶっこだよな……。
てか3daysを思い出す周回フラグ。

そんなわけで調子よく黒猫ノーマルエンドを迎え、なんだかんだで2週目。
気が付いたらいつの間にかあやせルートに迷いこんでます。
あやせたんこえー…。まさに修羅の道ですわぁ。

そうそう、つい一昨日に我が家の風呂の給湯器が壊れました。
つまり風呂が壊れたのと同義です。この寒い中風呂なし……!!!
しかし壊れたものは仕方ないので昨日は近くのイオン系列が経営してる永春とかいう銭湯へ出かけてあったまってまっていきました。

いやー、さすが最近出来たやつだけあってなかなか良い場所でした。
ジャグジー、サウナ、水風呂、露天風呂と基本を押さえつつも強弱電気風呂、瓶風呂、日替わり湯、塩サウナなどちょっと変わり種もあったりで豪華な作り!!
浴場のそこ彼処にテレビが配置されていたりして、流石入場700円は伊達じゃないっ、て感じ。

とはいえ、今日には給湯器の修理が完了するようなのでマイ風呂につかれるかと。

ホント、風呂が壊れると色々大変だなーと実感したり。

以下「続きを読む」から拍手レス。は、ないんだけど!!
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://asikiri.blog102.fc2.com/tb.php/862-e5db85ba
プロフィール

芦桐次蔵

Author:芦桐次蔵
名前は「あしきりじぞう」と読む。
最近自分が変態であることを認めたらしい。

のらりくらりと毎日を生きてる。
熱しやすく冷めやすい面倒くさがり。
良く食べるが体重の増減がしないタイプ。
まとまりがないことで一部では有名。
執筆速度:2kb/h
             
東方とか秋刀魚が好き。
霖之助がお気に入り。
いつも何か面白い小説を探してる。
弱点はロミオの青い空。
たまに食べられてる。

●ここにある全ての文章、及び絵の著作権は芦桐次蔵にあります。無断で転載・転用はしないようにお願いします。もし、使用する場合は一言web拍手でも良いので一報ください。
●メールは「dekasegimaruあっとまーくhotmail.co.jp」のあとまーくを@に直して送ってください。おおっぴらには言えない苦情などを受け付けています。
●リンクは敬称略。大体が五十音順となっております。
●東方ssが読みたいならカテゴリ「お品書き」からどうぞ。
●リンクフリー。ご自由にどうぞ。特に報告もいりません。

↓web拍手とか




※コメの語尾に@を3つ付けて送るとレス不要となります。個人的な文句なんかでどうぞ。

ブログ内検索
星が見える名言集100
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。