六道の辻

つらつらと日々のことだとか東方のことだとかたまにssなんかも乗せている、そんな場所。フリーダム更新。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2011.02.18[金] 二月もあと少し・・・

気がつけばすでに2月も最後の週を迎えてしまう今日この頃。
ゆったりとインターバルを確保して、今日も寝不足な芦桐です、こんにちわ。
例によって例のごとく会社から失礼しますー(ぉ


さて、実は前々から「この本は絶対に面白い・・・」と思っている本がありまして、先日文庫化していたこともあって、ついに手を出してしまいました。
サクリファイス (新潮文庫)サクリファイス (新潮文庫)
(2010/01/28)
近藤 史恵

商品詳細を見る


じゃかじゃん。
そう、知る人じゃなくても知ってる人はいる「サクリファイス」です。
そもそもサクリファイスが面白そう、というのはまったく別のところにきっかけがありました。
米澤さんの短編目当てで買った、ストーリーセラーでの本編の外伝「赤城&岩尾」を読んだのが始まりです。

おかげで本編を読んだとき、白石、赤城、岩尾の3つの視点から物語に触れることが出来、想像以上に楽しめました。特にラストの方では外伝を先読みして感情が入っていたがゆえに思わず「えっ」と・・・・・・。

そんなわけで期待以上に面白い本を読んで満足満足ー、な感想を書きなぐった昼休みでした、まる






スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://asikiri.blog102.fc2.com/tb.php/865-8c4d6d5f
プロフィール

芦桐次蔵

Author:芦桐次蔵
名前は「あしきりじぞう」と読む。
最近自分が変態であることを認めたらしい。

のらりくらりと毎日を生きてる。
熱しやすく冷めやすい面倒くさがり。
良く食べるが体重の増減がしないタイプ。
まとまりがないことで一部では有名。
執筆速度:2kb/h
             
東方とか秋刀魚が好き。
霖之助がお気に入り。
いつも何か面白い小説を探してる。
弱点はロミオの青い空。
たまに食べられてる。

●ここにある全ての文章、及び絵の著作権は芦桐次蔵にあります。無断で転載・転用はしないようにお願いします。もし、使用する場合は一言web拍手でも良いので一報ください。
●メールは「dekasegimaruあっとまーくhotmail.co.jp」のあとまーくを@に直して送ってください。おおっぴらには言えない苦情などを受け付けています。
●リンクは敬称略。大体が五十音順となっております。
●東方ssが読みたいならカテゴリ「お品書き」からどうぞ。
●リンクフリー。ご自由にどうぞ。特に報告もいりません。

↓web拍手とか




※コメの語尾に@を3つ付けて送るとレス不要となります。個人的な文句なんかでどうぞ。

ブログ内検索
星が見える名言集100
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。