六道の辻

つらつらと日々のことだとか東方のことだとかたまにssなんかも乗せている、そんな場所。フリーダム更新。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2011.03.22[火] 更新の日

たった3日で3万近くの出費を経験した芦桐です、こんにちは。
いつも思うんだけどTRPG関連の本はなんであんなに単価が高いんだ……。

そんな富士見書房の陰謀を感じながら今月の新刊!!

STEINS;GATE‐シュタインズゲート‐  円環連鎖のウロボロス(2) (富士見ドラゴン・ブック)STEINS;GATE‐シュタインズゲート‐ 円環連鎖のウロボロス(2) (富士見ドラゴン・ブック)
(2011/03/19)
海羽 超史郎

商品詳細を見る


「冬に出る」と1巻目で書いてあった通りギリギリ冬に出たシュタゲ小説2巻。
知ってる人は知っているあれ。本日のついさっき読み終わりましたぁん。
振り返れば、店先のチラシから始まった縁もすでに3,4年。

とはいえ昔は金もなかったので、本格的にやったのはwindows版からという。
実態はただの新参と変りないのでそこらへんは以下略。

まず結論だけ。2巻面白かった!!!

ちゃんと脳内フルボイス仕様。
未確認イラストも自動再生で充実の回想シーン!!
まぜまぜでいい感じの混ざり具合は小説ならでわな味わいだった。

とりあえずオカリンは殴られるべき。むしろ俺が殴るぜ(ぇ

小説版を先に読んだ人は今度出るPSP版とかやってくれよな!!!!
両方やってさらに楽しいので。と、宣伝してみる。


以下「続きを読む」とかはないなんだなこれが。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://asikiri.blog102.fc2.com/tb.php/870-775190c9
プロフィール

芦桐次蔵

Author:芦桐次蔵
名前は「あしきりじぞう」と読む。
最近自分が変態であることを認めたらしい。

のらりくらりと毎日を生きてる。
熱しやすく冷めやすい面倒くさがり。
良く食べるが体重の増減がしないタイプ。
まとまりがないことで一部では有名。
執筆速度:2kb/h
             
東方とか秋刀魚が好き。
霖之助がお気に入り。
いつも何か面白い小説を探してる。
弱点はロミオの青い空。
たまに食べられてる。

●ここにある全ての文章、及び絵の著作権は芦桐次蔵にあります。無断で転載・転用はしないようにお願いします。もし、使用する場合は一言web拍手でも良いので一報ください。
●メールは「dekasegimaruあっとまーくhotmail.co.jp」のあとまーくを@に直して送ってください。おおっぴらには言えない苦情などを受け付けています。
●リンクは敬称略。大体が五十音順となっております。
●東方ssが読みたいならカテゴリ「お品書き」からどうぞ。
●リンクフリー。ご自由にどうぞ。特に報告もいりません。

↓web拍手とか




※コメの語尾に@を3つ付けて送るとレス不要となります。個人的な文句なんかでどうぞ。

ブログ内検索
星が見える名言集100
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。