六道の辻

つらつらと日々のことだとか東方のことだとかたまにssなんかも乗せている、そんな場所。フリーダム更新。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2011.06.30[木] 悪意という群体!!

会社話。

顔中の筋肉が切れるかとおもった。
あんのクソ野郎早くクタバレばいいのに。

会社で生活していくのに重要なのは面の顔の厚さだと実感しました。
私が悪りぃかもしらんが、いつまでもいつまでも繰り返し言いやがってクソが!!
そこまで言われれば、こっちのことも棚に上げて怒りもこみ上げてくるわ!!

どう考えてもあえてあそこで発言するような話題順位じゃあないだろう。
周りの人間もあれに流されてばかりで、マジ勘弁しろよ、四面楚歌とか実在するんだすごーい(ヤケクソ

一体何があそこまで気に食わんのだ、気に食わなければ無視でもすれば良いのに何かにつけて突っかかってきてばかりいやがりくさりやがってマジ胃袋がねじ切れる寸前だ。

しかしここいらで理論武装でもして意識を受け流さないと明日ある社内会議でもストレスを貯めるわけがら本当にパンクしかねないぞ私。そろそろ真面目に2週間に1度の社内会議の日に午前だけの半休を取ることを考えないといけなくなってきた。
1ヶ月中に2回あるわけだから、毎月有給1日分の消費と考えれば悪くない取引に感じてしまうほどの魅力を放って絶えず私の心を揺さぶるわけだけど、ここで引いたらますますアッチが図に乗りそうで、気に食わんっっ!!!

私がここまで理不尽に気分が悪くてゲロを吐きそうなレベルでぶん殴りたいのにさらに敗北感までプラスされてるわけにはいかん!!! あいつにもストレスを!! 人を呪わば穴二つ!!! 終始ずっと怒ったままでストレスから酒とタバコとで胃袋といわず肝臓心臓脳みそ目耳味覚腰関節肩こり全部が悪化して寿命を縮めて地獄に落ちればいい!! お前を殺して俺も死んでやるクズ!!!!

で、吊るし上げられた私は、今後は原因の話題を徹底的に避けて、最低限の仕事だけして、他人に話しかけず、仕事を押し付けて煩雑な日々の仕事の塵の下に感情を覆い隠していく必要があるわけだ。
まさに沈黙は金。昔の人は良く物事を捉えているもんだと感心させられる。

人の噂の七十五日を耐久レースしなくちゃだわ、なんだがその七十五日が経ったあたりがドンピシャのタイミングで社員旅行だったりするわけで、完璧に計られた。ガッデム!
わーーー!!!わーーー!!!ぎゃああああああ!!!!!

しかし変わらず明日もニコニコ笑顔でお仕事ですよ。

ダッテ ワタシ ナニモ ワルイコト シテナイ モノ

スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://asikiri.blog102.fc2.com/tb.php/883-6e06b8fa
プロフィール

芦桐次蔵

Author:芦桐次蔵
名前は「あしきりじぞう」と読む。
最近自分が変態であることを認めたらしい。

のらりくらりと毎日を生きてる。
熱しやすく冷めやすい面倒くさがり。
良く食べるが体重の増減がしないタイプ。
まとまりがないことで一部では有名。
執筆速度:2kb/h
             
東方とか秋刀魚が好き。
霖之助がお気に入り。
いつも何か面白い小説を探してる。
弱点はロミオの青い空。
たまに食べられてる。

●ここにある全ての文章、及び絵の著作権は芦桐次蔵にあります。無断で転載・転用はしないようにお願いします。もし、使用する場合は一言web拍手でも良いので一報ください。
●メールは「dekasegimaruあっとまーくhotmail.co.jp」のあとまーくを@に直して送ってください。おおっぴらには言えない苦情などを受け付けています。
●リンクは敬称略。大体が五十音順となっております。
●東方ssが読みたいならカテゴリ「お品書き」からどうぞ。
●リンクフリー。ご自由にどうぞ。特に報告もいりません。

↓web拍手とか




※コメの語尾に@を3つ付けて送るとレス不要となります。個人的な文句なんかでどうぞ。

ブログ内検索
星が見える名言集100
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。