六道の辻

つらつらと日々のことだとか東方のことだとかたまにssなんかも乗せている、そんな場所。フリーダム更新。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.04.15[日] 会社やめたい…

本当会社は地獄だぜフゥハハハー。
ずっと書類整理とコピー機の用紙補充だけしていたい…。
春もうららに気分はすでに5月病で人間関係がしにそう。

まあ、会社のことはもうどうでもいいや!
モチベーションなんて吹っ飛んだしね!
金だけぐだぐだもらってゾンビ社員になってるよ!!


バニッシュ・ドロップス―家出中アイドルをフォローしますか? (電撃文庫)バニッシュ・ドロップス―家出中アイドルをフォローしますか? (電撃文庫)
(2012/04/10)
おかゆ まさき

商品詳細を見る



で、個人的には不作だった電撃の4月分の中で思ったより面白かったのがこれ。
面白かったんですが、私はこういう話を読んでいるととても怖い気持ちになります。
なんというかイリヤの空がトラウマになっているのか、薄氷の上を歩くような幸せな時間というものが後々からくる苦くて辛い目を背けたくなるけども、いつかは見なくてはいけない問題がある……というシチュエーションが私の心臓に負担を掛けっぱなしなわけです。
たとえ最後で大団円があったとしても苦しい過程があるともう私は「やめてくれ!」と叫びながらやっぱり読むんですよね。
いやー、まんじゅうこわい。

後は、相変わらず戦国大戦を続けてます。
全国対戦もだいぶ慣れてきた様子で、今は勝率をイーブンに戻そうと奮戦中。
位が侍大将になって、リーグもちょびっとだけ上がり正五のAリーグになりました。
まあ、それでも下の下なランクなので、油断はできないわけですが。

使ってるデッキなんかも全然絞れてない上、群雄伝も中途半端に放置中。
はやく謙信ちゃんに見合う段位とリーグになりたい…!!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://asikiri.blog102.fc2.com/tb.php/895-c09a69f2
プロフィール

芦桐次蔵

Author:芦桐次蔵
名前は「あしきりじぞう」と読む。
最近自分が変態であることを認めたらしい。

のらりくらりと毎日を生きてる。
熱しやすく冷めやすい面倒くさがり。
良く食べるが体重の増減がしないタイプ。
まとまりがないことで一部では有名。
執筆速度:2kb/h
             
東方とか秋刀魚が好き。
霖之助がお気に入り。
いつも何か面白い小説を探してる。
弱点はロミオの青い空。
たまに食べられてる。

●ここにある全ての文章、及び絵の著作権は芦桐次蔵にあります。無断で転載・転用はしないようにお願いします。もし、使用する場合は一言web拍手でも良いので一報ください。
●メールは「dekasegimaruあっとまーくhotmail.co.jp」のあとまーくを@に直して送ってください。おおっぴらには言えない苦情などを受け付けています。
●リンクは敬称略。大体が五十音順となっております。
●東方ssが読みたいならカテゴリ「お品書き」からどうぞ。
●リンクフリー。ご自由にどうぞ。特に報告もいりません。

↓web拍手とか




※コメの語尾に@を3つ付けて送るとレス不要となります。個人的な文句なんかでどうぞ。

ブログ内検索
星が見える名言集100
Pagetop
